人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
女性の人生は愛に満ちていなければならない。『リアルライフ英会話 for Women』が発売になりました!

女性の人生は愛に満ちていなければならない。『リアルライフ英会話 for Women』が発売になりました!_c0019088_14402501.jpg


一昨日は、小林真央さん逝去、という悲しいお知らせがありました。

病気と闘いながら、ポジティブに発信し続けた彼女には敬意を表するとともに、

たとえこの世にいなくなっても、残された家族と、何百万人ものファンや同じ病気と闘う女性たちに、多くの勇気と愛を与えたと信じています。

心より、ご冥福をお祈りいたします。



本書は基本的には英会話の本ですが、仕事や家庭で頑張る女性たちのために、気持ちをこめて書きました。

「女性の人生は戦いだけではだめ、愛に満ちていなければならない」という、著者の熱い思いも込められいます。

本書を読んで、それを確信していただければ幸いです。

そして前回は書かなかった重要なお知らせが!

この本の音声(英会話の部分のみ)は、実は大和書房さんのHPから無料でみなさんのスマホやパソコンにダウンロードできます。

http://www.daiwashobo.co.jp/book/b286161.html#pagetop


以前の投稿でご紹介しましたが、一流のスタジオで収録され、4人のベテランナレーターさんによる吹込みです。音声を聞いてみて、これなら勉強できそう!と思ったら、ぜひ本書をお求めください(ユニットごとでも、まとめてダウンロードでもどちらも可能です)


対訳、解説のほか、テーマごとのひと口フレーズ(500個)、文化・コミュニケーション、映画に関するコラムなど盛りだくさんなので、あらゆる角度からお楽しみいただけると思います。


なお、本書は軽くてバックに入ってしまうハンディサイズ、冒頭の写真のようにカバーをはずせば3色で楽しめるというメリットもあり!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!!



他の近著2つもどうぞよろしく。

英語の効果的な学習法がわからない方へ。自分の弱点を知るためのセルフチェックつき。短いエクササイズがついていて、英語学習のヒントをたくさん盛り込んでいます。楽しみながらお読みください!

c0019088_16185923.jpg

誤訳ゼロトレーニング』(秀和システム)
翻訳者を目指して勉強したい方、仕事でちょっとした翻訳をやる方へ。日英方向の翻訳も扱っています。初歩的なミスをどうやってなくすか、エラーカテゴリーという新しい手法を使い、簡単に楽しく学べます。

c0019088_16122172.jpg


お知らせ:

○フェイスブックにブログを開設しました。リンク先はこちら→TAS & コンサルティングをクリックしてください。(フォロー大歓迎!)

○プレジデントオンラインに、「プレジデントウーマン10月号」に掲載された私のインタビュー記事がアップされています。
http://president.jp/articles/-/20040

○おかげさまで、『何でも英語で言ってみる!シンプル英語フレーズ2000』(高橋書店)が、17万部を突破しました!

by kerigarbo | 2017-06-24 14:54 | Comments(0)
<< メロンしゅわしゅわデザート。近... 新著がもうすぐ発売に!『英語だ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム