人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
パリから南仏への旅(1)
お休みを利用して、パリから南仏へと旅して来ました。

現在、旅の疲れと時差の眠気がどっと来ているところ。ですが、まずは下の写真をご覧いただきましょう。
パリから南仏への旅(1)_c0019088_18423835.jpg


飛行機が遅れ、さらに道に迷ってやっとたどり着いた16区のアパートでは、A子ちゃんが見事なフルコースを用意して待っていてくれました。

舌を噛みそうな名前のお料理はすべて美味しく、夫と二人で眠いながらも「満足~」のひと言。

左に見えるグラスはサングリア用の特別なグラスで、このように立てかけておかないと倒れてしまうという不思議な食器。ちょっと不便だけど、お洒落ですね。

サングリアが入るとご覧のような感じに。眠くて肝心のお料理の写真を撮り忘れましたが、わずかに撮ったのがこの一枚。手前の前菜は、えーと何だっけな?(とにかくよいお味でした!)
パリから南仏への旅(1)_c0019088_1856312.jpg


その晩は、時差プラスほろ酔い気分で、夜空に浮かぶエッフェル党を見ながらホテルへ。

この続きは、また明日!

(注:2010年10月よりコメントは承認制にしています。すぐにお返事できないこともありますが、感想、ご意見など遠慮なくお送りください)
関連サイト:
ジャパンタイムズブッククラブ 「働く女性の英語術」特集ページ

by kerigarbo | 2012-08-28 19:03 | Comments(0)
<< パリから南仏への旅(2) オリンピック後半戦のロンドン >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム