人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
さあ、GWだ!
さあ、GWだ!_c0019088_11431073.jpg

今日からGW。とくにゴージャスな予定もなく、前半は父のところへ、後半は仕事を持って伊豆の古家で過ごす予定ですが、なんとなく嬉しい。

今朝は10時近くまでぐっすり寝ました。そんなこと、したくても今月はできなかった。

というのも、今年4月より大学の任務が増し、とくに水曜日は5時半起きでありました。

朝目ざましで飛び起きると、コーヒーとバナナを片手にとりあえず化粧をし、

電車に飛び乗り、教室にたどり着くと、

授業開始前より学生さんたちのほとんどが席に座っている、

ありがたい大学ですね。

指導する翻訳クラスが3つに増え、学外連携プロジェクトも含めて、Keri先生大忙し(ある意味でピンチ?)です。

先日、大学の取材である出版社の方に会い、あらたに本を書く気はないのか?と聞かれました。

あるある。おおいにある。でも、時間がないなあ。

10年近く前に出した教科書の改訂版の話が出ているだけでも、圧倒されているのにね。

とにかく、この連休はちょっと休みます。

写真は、五反田にあるハンバーガーで有名な「フランクリン・アベニュー」。ハンバーガーが来る前に、ご覧のフレッシュトマトサラダでお腹がいっぱいになりました。トマトがジューシーで甘かった!

Enjoy your Golden Week holiday!


(注:2010年10月よりコメントは承認制にしています)
関連サイト:
ジャパンタイムズブッククラブ 「働く女性の英語術」特集ページ

by kerigarbo | 2012-04-28 12:05 | Comments(0)
<< 連休に楽しんだDVD2本 声のない世界が届ける真実の愛―... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム