人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ヨーロッパは秋の気配
ヨーロッパは秋の気配_c0019088_059592.jpg

コペンハーゲンからアムステルダムへ、現在ブリュッセルに滞在中です。

東京を旅立ったときはまだ日中35度の暑さだったので、今日のブリュッセルの肌寒い曇り空(日本だったら11月下旬頃の感じかな?)は、寒さに弱い私には少しつらい。

写真は昨日訪れたブルージュでの一枚。比較的天気のよい日でしたが、突然バケツをひっくり返したような雨が空から降ってきたり、冷たい風がさーと吹いてきたり、コートを着たり脱いだり、体温調節がたいへんです。

この日の夕食は、野菜と一緒に蒸された山盛りのムール貝と熱々のポテトフライ。寒いアウトドアで食するのがなんともcozyな感じでした。

ヨーロッパは秋の気配_c0019088_1184346.jpg


コートを持ってきてよかったです。それに傘も(デンマーク、オランダ、ベルギー、本当によく雨が降ります)。

明日パリに発ちます。少し暖かいといいなあ、と思っているところ・・・
by kerigarbo | 2011-08-29 01:13 | Comments(0)
<< 旅の終わりーパリの空の下 旅の途中・・・ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム