人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
モントレーの秋
昨日、サンフランシスコの国際会議、モントレーの通訳、翻訳関連のフォーラムへの参加を終えて帰国しました。

たくさんの人に出会い、いろいろなことを学び、とても充実した一週間でした・・・。

会議の合間にモントレーの街で撮った写真の一部を掲載します。

ちなみに、モントレーとは、サンフランシスコから南に200kmくらい行ったところにある小さな海辺の街。スタインベックの小説でも有名ですよ。半島を囲む真っ青な海が素晴らしい!

モントレーの秋_c0019088_10381857.jpg


宿泊したモントレーホテルの近くで見かけた美容院??モントレーはスペインの影響を多大に受けており、ヨーロッパ調の建物が美しい。

モントレーの秋_c0019088_10504877.jpg


美容院のあるエリアを反対側から撮った写真。この日は日曜日でほとんど人がいなかった。普段は、すぐ近くの目抜き通りには結構店があり、観光客でにぎわっている。

モントレーの秋_c0019088_1053463.jpg


帰国の日に見かけた市。目抜き通りにたくさんの野菜や果物、食べ物、服や小物の露店が並んでいた。

さて、ちょっぴりでもモントレーの秋をお楽しみいただけたでしょうか。

今月は、サンフランシスコ、モントレー、カーメルで撮った写真を順次紹介していきます。楽しみにしていてくださいね!

(映画のほうも、帰国後何を観ようかと楽しみにしています!)
by kerigarbo | 2007-11-09 10:40 | Comments(4)
Commented by きゃん at 2007-11-09 17:42 x
Keri先生、お仕事ご苦労様です。モントレーからカーメルの海岸線はとても綺麗だそうですね。写真を楽しみにしています。
Commented by kerigarbo at 2007-11-09 18:19
海すごく綺麗でしたよ!

私と一緒だったN先生は、朝の海辺であらざし君たちをたくさん見たそうですし、現地を案内してくださったT先生によると、ラッコ君たちもよく浮かんでいるとか。残念ながら、私は見逃したけれど!
Commented by スタバ at 2007-11-10 07:55 x
モントレーの町はとても空が綺麗ですね。私もそのうちまたSFC付近に行ってみたいです。
Commented by kerigarbo at 2007-11-10 12:45
そう言われてみればそうですね。モントレーは、普段はfoggyであまり晴れることがないそうですが、この日は快晴でした。ちょうど会議と会議の合間に一日休暇がとれ、カーメルまで行くことができてラッキーでした!
<< イーストウッドが市長を務めた街... 本場のハロウィーンはいかなるもの? >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム