人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
すっかり、お待たせしています
なかなかすっきりと晴れ上がらない今日、この頃・・・。 このブログも書けないでおります。昨年このブログを始めた頃に比べて、2倍の忙しさになってしまいました。

でも、もうすぐ復活する予定ですので、また見てくださいね!

すっかり、お待たせしています_c0019088_1613633.jpg

今日は、雨の父の日でした。我が家は、南麻布のCICADAという地中海料理のレストランでお食事。

ひよこ豆のペーストをナンの薄いようなパンにつけた前菜や、モロッコ風クラブケーキの前菜から始まったランチは、豪華で盛りだくさん。最後のデザートの頃には、もうお腹いっぱいで動けません!でも安くて感じがいいのでお勧めですよ。(写真は、レストランHPより)
by kerigarbo | 2006-06-18 16:20 | Comments(4)
Commented by lunemusique at 2006-06-20 00:18
keri先生のブログはいつも楽しみにしています。
忙しさでお身体を壊さないようにしてくださいね☆

私もお洒落なレストランで美味しいものをたくさん食べたいです!!!
Commented by kerigarbo at 2006-06-25 07:28
lunemussiqueさん、優しいコメントありがとう。体に気をつけながら頑張ります。たぶん、来週あたりは復活できると思います。また見てください!Keri
Commented by kyoko at 2006-06-26 22:09 x
ごぶさたしてます。このCicada、前に東京で友人達と集まったときに行った覚えがあります。外国人が多いお店ですよね。個室料金は別なのが痛かったけれど、たしかにあのエリアにしてはリーズナブルでした。
私も建築の専門書を訳していて、スペイン語と英語を見ながらなので、ものすごく遅いです。このままでは、夏休みが取れない!とかなりあせっています。9月の末が締め切り。先生もがんばってください。
Commented by kerigarbo at 2006-06-27 08:34
kyokoさん(同じ名前だ!)、お久しぶり。蒸し暑いときは、何だか、ああいった料理が恋しくなります。

Cicadaは確かに場所のわりには高くなくて、外国人が多く、いつも異国情緒に溢れてる。入ってみて安心できる店ですね。

kyokoさんのブログのガスパチョも、すごく美味しそう!元気になりそうです。翻訳頑張って!
<< 独り言 ついに、「ダ・ヴィンチ・コード」へ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム