人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
旅の終わりーパリの空の下
旅の終わりーパリの空の下_c0019088_4353359.jpg

旅の最終地点パリからレポートです。着いた翌日から快晴に恵まれています。

肌寒かったブリュッセルに比べ、パリは今、エアコンが要らない程度に日中は気温が上がり、実に気持ちがいい。(写真の空、ベルギーで見たルネ・マグリットの絵のようです・・・)

好きな時間に起きて好きな場所に行き、ふらりと入ったカフェやレストランで食事をとる気ままな生活もーまもなく終わろうとしています。

旅の終わりーパリの空の下_c0019088_436376.jpg

写真はモンマルトル。本当によく歩きました。東京に帰ったら、まず一番に行くのはマッサージ屋さんでしょう(笑)。

数年前にアメリカで購入した某ブランドのスニーカー、しっかりとした作りでいまだ愛用しています。石畳の道をよく歩いてくれました。感謝!

あと二日で東京に戻ります。今回の旅で見聞きしたこと、感激したことや失敗談など、後日レポートしますね。日本にはなにやら台風が近づいているような・・・たいしたことないとよいですが。
by kerigarbo | 2011-09-01 04:38 | Comments(0)
<< ヨーロッパの旅フラッシュバック... ヨーロッパは秋の気配 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム