人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
連休は、お花に囲まれて・・・
連休は、お花に囲まれて・・・_c0019088_12283722.jpg

この連休、快晴で気持ちよかったですね!

ゴールデンウィーク後半は伊豆でのんびりしてきました。

三島の桜屋さんで鰻を食べたこと、いつもこの時期になると訪れるクレマチスの丘でお花に囲まれて幸せだったこと・・・などをちょっとお疲れ気味の今日になって、楽しく思い出しています。

残念ながら、今年の気温の低さでクレマチスはほとんど咲いておらず(写真の中の写真に映っているのがクレマチス)。

かわりに色とりどりのチューリップが咲き誇っておりました。

そうそう、ベルナール・ビュフェ美術館にも行きました。ビュフェの奥さんは勝間和代さんに似ている?などと冗談を言いながら、

ビュフェを気に入った義妹と二人でお気に入りのポスターをそれぞれ買いましたが、持ち帰ったのはよいものの、どこに飾ろうかちょっと迷っております。

連休でたっぷり充電した後、これからまた夏まで頑張りましょう!




ジャパンタイムズブッククラブ 「働く女性の英語術」特集ページ
http://bookclub.japantimes.co.jp/act/Article.do?id=008
by kerigarbo | 2010-05-07 12:16 | Comments(2)
Commented by ★ネイティヴ英語環境.com at 2010-05-14 20:56 x
連休でたっぷり充電!!!

また、どこかで

充電できるといいですね
Commented by kerigarbo at 2010-05-16 08:37
はい、ありがとうございます。でも、夏休みまでちょっと無理そう・・・。自由業なので、土曜日、日曜日も働いていることがあります。でも、とりあえず、週一日は休息日にしたいと思います!
<< 「人間ドック」-その不思議なネ... とあるパーティで >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム